「Capriccio」のビーフカツとオムライス食べてきました【実食・枚方グルメ】

楠葉にある洋食屋さん「Capriccio(カプリシオ)」に食べに行きました。お店の場所は楠葉中央交差点あたり。昔はポム・ド・テールがあった場所ですね。

店内の壁に直接絵が描いてあったりしておしゃれでいい雰囲気です。
20100607cap1

メニューを開くと、とにかく料理の種類が多くてかなり悩みました。

注文には標準でサラダとライスがついてます。もちろん抜きも可能。
20100607cap2

きましたビーフカツ!
20100607cap4

中にチーズが入ってます。お肉が柔らかくて美味い!めちゃくちゃご飯が進みました!
20100607cap5

こちらがオムライス。名前忘れてしまいました(汗)。僕の注文じゃないんですが、食べた人は美味しいって言っておりました。
20100607cap6

ビーフカツがサラダ・ライスつきで1000円ちょっとだったのでコストパフォーマンスの良いお店だなと思いました。
メニューが多いので何度行っても飽きないと思います!

ごちそうさまでした!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?