大阪王将の餃子食べ放題500円。& 大阪王将戦隊ギョーザレンジャー

↓のブログで、大阪王将枚方市駅店の餃子食べ放題が紹介されています。お店の場所は枚方市駅の京阪ザストアの中。

20100612osho2

LINK:大阪王将@枚方駅店 de 『餃子食べ放題』 お水をどうぞ

うーん美味しそう!
一人500円で60分食べ放題だそうです。
レビュアーさん的には速いペースなら10人前はいけるんじゃないかとのこと。
そんだけ食べられたらかなりお得ですけど、気持ち悪くなりそうですねw

ついでに。

大阪王将戦隊ギョーザレンジャーなんてのがいるそうですw

20100612osho1

メンバーは

タレレッド
ニンニクイエロー
ブタピンク
キャベツグリーン
カワホワイティ

「ホワイト」じゃなくて「ホワイティ」w
プロフィールには『彼だけマスクがないのは、頭の形のせいで装着できないからである。』
いい味だしてますw

あと大阪王将の餃子工場は枚方にあります。

お笑い芸人スマイルの工場見学レポートがありました。
LINK:スマイルの大阪王将枚方工場見学レポート

7月10日に一般の見学会もあるんですが、もう締め切られてました。

定期的にやってるみたいですが、こうやって積極的に公開してるのを見るとちょっと信頼感が増しますね。

■関連リンク
大阪王将HP
大阪王将Twitter
企業のTwitterにしてはかなりフランクにやってる印象。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?