大阪工業大学の学生がデリヘルで呼んだ女性からカバンを奪い逮捕される

大阪工業大学の学生が窃盗で逮捕されたそうです。LINK:デリヘル女性のカバン奪う 大阪工業大生ら逮捕 msn産経ニュース

大工大には大阪市旭区の大宮キャンパスと枚方キャンパスがありますが、逮捕された山下剛史容疑者は住所が枚方市長尾家具町なので枚方キャンパスなのかもしれません。
中学時代の同級生と二人でデリバリーヘルスのアルバイト女性(18)を兵庫県三田市に呼び出し、9万3千円入りのバッグを奪ったそうです。

デリバリーヘルスとは Wikipedia

うーん、大学にまで入ってなんで強盗まがいの窃盗なんてするかな?と思ったんですが、今は「大学全入時代」とも言われてますしこの感覚は古いのかもしれませんね。

枚方ではけっこう遠くからでも見える国会議事堂風の建物が大阪工業大学枚方キャンパス。
IMG_1511mini
こないだミニチュア風写真を作ったときにたまたま作ってました。なんとタイムリーなw これはミニチュア風加工には失敗してますけどね。

たそれがれの大工大。だいぶ前に撮った写真ですがせっかくなので放出。
20100621kodai

■関連リンク
大阪工業大学

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?