中宮のお寿司屋さん「功寿し」食べログがきっかけでブレイクか【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介中宮にあるお寿司屋さん「功寿し」の新着レビューです。

20100703kou


食べログがなければ、入らない。 <飛鳥27> / 食べログ

お店の場所は国道一号線のロイヤルホストがある交差点から枚方市駅の方へ進んで、左に曲がったらTSUTAYA、右に曲がったら関西外大っていう交差点のところです。

880円のランチがレビューされていますが、はもの梅肉あえなど『場所がよければ、1000円以下なんて考えられない内容』だそうです。
夜の平均予算は5~6000円と高めなのでランチから試してみてもいいかも。

あとこちらの口コミによると、日曜日は市場が休みなのでネタ切れが多くなるらしく、日曜日以外の訪問がおすすめなんだそうです。

実はこのお店、最近「食べログでの高評価を見て食べに行ってきました」という口コミがいくつかされています。食べログみて食べに行った人がすべて口コミを書くわけじゃないことを考えると、けっこうたくさん行ってるんじゃないでしょうか。

20100703kou2

↑食べログTOP5000にも入ってますし、食べログがきっかけでブレイクするかもしれません!

古いお店みたいなので、昔から知ってる人はずっと行ってるんでしょうけどね。

功寿し Googleマップ

功寿し 食べログ

 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?