津田のフレンドリーは系列のセルフうどん「香の川製麺」に。

先日閉店してることをお伝えした津田のフレンドリーですが、次はフレンドリー系列の「香の川製麺」になるそうです。前の記事のコメントで教えていただいたので実際に見に行ってみると、「8月13日オープン」と告知されていました。まだお店の外観とかは潰れたまんまですけどね。

これは前の記事のと同じ画像です。
20100627friendly

香の川製麺はフレンドリー系列のセルフうどんのお店。
たしか牧野の素材屋があったところももうすぐ香の川製麺でオープンするんだったと思います。

20100705kanokawa
香の川製麺ホームページ

御殿山の丸亀製麺とか一号線の琴平製麺所とか、最近うどん屋さんが激戦になってきてますねー。

個人的には、フレンドリーのままであってほしかったというのが正直なところです。ドリンクバーがあったのでw 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?