枚方のスゴイ人、あの『ヅラランナー』が笑っていいともに出てた

ハゲヅラやおにぎりのカブリモノをして東京マラソンなどに参加し、かつ実力もあるということで有名な枚方の人、高田伸昭さんが今日(7/29)の「笑っていいとも」に出演していたそうです。
(コメントで教えていただきました。にゃんこさん、ありがとうございます!)まず高田さんがカブリモノで走ってる動画を。

こちらは東京マラソン2009。ちょっと画質は粗いですが、女子1位の那須川選手とハゲヅラで並走してるのがおもしろすぎますw

笑わずに実況してるアナウンサーもスゴイw

そしてこちらは東京マラソン2010。今年はオニギリでした。雨が降ってたので水を吸って重かったそうですw

この偉大すぎる人がいいともに出たらしいんですが、たぶんこのコーナーですね。
20100729iitomo
笑っていいともホームページ

ラッキーエピソードを紹介するコーナーみたいなんですが、高田さんはなんとヅラをかぶって走っているところを見て一目惚れをした女性と結婚したんだそうです。スゴイ!!w

高田さんは「枚方マスターズ」に所属していて、ランナーとしての実力もスゴイ人です。詳しくは以下の記事で。

おにぎりのカブリモノで東京マラソンを走った枚方のスゴイ人 枚方つーしん

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?