ピノキオみたいな形をしたナスをカレーに入れたらなんだか恐ろしいことになったという画像

↓のブログで、ピノキオの鼻みたいに一部が飛び出したナスの写真が掲載されています。

20100730pinokio

ピノキオなナス Contentement passe richesse ~満足は富にまさる~

あ、あれ・・・いつも画像を引用するときはボカシをかけるんですが、ちょっと変な感じになっちゃいますねw

とにかくこのナスの形はすごいですよ!まさに鼻です!しかもヘタの部分がなんか天然パーマのキザなやつみたいに見えてさらにおもしろいですw

別に枚方で採れたナスではないっぽいんですが、枚方でアクセ教室をやってる方のブログなのでまぁよしとしてくださいw

そしてこのナスを顔の形にカットしてカレーの具に入れてあるんですが・・・なんか怖いことになってますw ぜひリンク先で見てみてください!

ちなみにこの突起のあるナス、ちょっと調べてみたら「天狗ナス」といって天狗の鼻のような奇形果ができやすい愛知県の特産のナスなんだそうです。
NAVERで「天狗ナス」と検索したらたくさん画像が見れます。両側に突起ができていて両手を広げてブーンってやってるみたいなナスとかおもしろいですよw

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?