牧野のコノミヤの横がなんかスッキリしてる

牧野のコノミヤの前の道を通ってたらなんかスゴイ違和感があったので何かなと思ったら、コノミヤの横がなんかスッキリしてました。コノミヤの横というか、関西医大教養部のテニスコートだったところですね。
以前はこんなんでした。バスの右側を見て欲しいんですが、木でいっぱいです。

大きな地図で見る

それが今はこう。なんだか視界が開けました。
20100803makino1

逆方向からも。ほぼ何も見えなかったのが・・・

大きな地図で見る

こうなってます。
20100803makino2

単純にテニスコートの改装なんですかね。もしくは何か建てるんでしょうか。それにしても木がなくなっただけでスゴイこの通りの印象が変わりました。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?