ボーリング・ナカガワン【枚方フォト】

北山の消防署らへんからスーパーナカガワのほうを見ると変なものが見えました。20100805nakagawa

なんとナカガワの屋根にボーリングのピンw
夕飯の材料買うついでにボーリングのできるスーパー誕生か!?それかボーリングのピンの特売をやるのか!?

・・・んなわけはなくて、実はこれ、国道一号線にあるラウンドワンのピンがちょうどいい位置に見えてるだけなんです。
でもこの二つの建物は全然隣あってなくて数百メートルは離れてます。

↓の地図Aがラウンドワン、Bがナカガワ。

大きな地図で見る 

この絶妙な距離感、けっこうすごくないですか?

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?