老舗の元料理長が今月オープンしたうなぎ屋さん「鰻彩 のとや」のうなぎ丼やう巻き【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!20100813notoya1
炭焼きで焼き上げたうなぎ、ふんわり食感を感じられます 食べログ

川原町に今月オープンしたばかりのうなぎ屋さん「鰻彩 のとや」のレビューです。

このお店の店主は北浜にある「本家柴藤」という老舗うなぎ屋さんの元料理長だそうです。本家柴藤の公式ブログでそう告知されてました。

そう聞いたらもう味は約束されたようなもんですが、やはり美味しいようですよ!ぜひリンク先で詳しいレビューと画像を見てみてください!

枚方のうなぎ屋さんって横藤など数えるほどしかないので嬉しいですね!

関連リンク

鰻彩 のとや 食べログ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?