暑すぎて?淀川を泳ぐモグラの「モグラ掻き」写真

毎日暑いとひと泳ぎしたくなるのは人間だけじゃないようです。
↓のブログで、なんと淀川を泳ぐモグラをとらえた写真がアップされてました。20100813mogura1
あまりにも暑すぎると。。。土竜(モグラ)も泳ぐんや Majolingの部屋

モグラって泳げるんですねー。めっちゃ優雅に泳いでますw
なんかカワウソとかそういう系の動物に見えてきますね。
ふよふよしててカワイイですよ!ぜひリンク先の大きい画像で見てみてください!

関連リンク
モグラ Wikipedia
モグラの画像をみる Google画像検索

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?