あまりにも無防備な姿で寝てる山田池公園のネコの写真

ちょっと変な格好で寝てる山田池公園のネコの写真がアップされていました。20100814neko1
タキジュン 枚方市山田池公園のにゃんこ その2 Twitvideo

無防備過ぎw
山田池公園に行くと岩の上とかで猫が寝てるのはよく見かけますが、この猫は普通に地面で横になってますw

リンク先で「オリジナルデータ表示」というのをクリックすると7MBぐらいの超でかい画像で見れますよ!

もう1枚ありました。
20100814neko2
タキジュン 枚方市山田池公園のにゃんこ その1 Twitvideo

めっちゃ気持ちよさそうですw
高画質な画像なのでぜひリンク先で見てみてください!

関連リンク
山田池公園 Googleプレイスページ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?