枚方市駅で終電なくして、枚方警察の前で腹筋したりうまい棒で記念撮影してた人の一部始終

枚方市駅で終電をなくした京都の人が、Twitterでいろんな人とやりとりしながらなんだか楽しそうに夜を過ごしていました。以下にそのやりとりがまとめられています。
20100821kutti1
くっちんぱクエスト~恐怖の枚方市~ togetter

タイトル「恐怖の枚方市」ってw

やり取りしてるのが特定のコミュニティの人たちみたいなのでよく分からない言葉も出てくるんですが、全体としては枚方市駅で夜を明かすことになった人がホテルには泊まらず朝まで駅周辺をぶらつき、それをみんなで見ながら「ざまぁwww」とか言ってる感じです。

「もし職質されたら、うまい棒を渡す」という目標もあったようで、枚方警察前でうまい棒と記念撮影してますw

他に枚方警察前で腹筋(レベル8というポーズらしい)したり、なんだか楽しそうなんですが、途中で携帯の充電がなくなって終了してましたw

しかしこういう突発的な企画(?)ができるのもTwitterのおもしろさですね。先日の枚方Twitterサミットでも、京阪百貨店の雲川さんHobbitの長尾さんがその場の勢いでサービス企画発表してましたしねー。このライブ感ですよ、ライブ感。

関連リンク
Twitter
枚方つーしんのTwitter(@hira2shin)
カズマ@ひらつーのTwitter(@kazma1003)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?