光善寺のうどん屋さん「木村製麺」が閉店してヘアサロンになってる【枚方フォト】

光善寺駅からすぐのうどん屋さん「木村製麺」が閉店してオシャレなヘアサロンになってました。ここ。
20100821kimura1
Googleストリートビューですがそのうち更新されちゃいそうなのでスクリーンショットにしてます。(→地図はこちら

ここが…

こうなってます。
20100821kimura2
かなり綺麗になってますね。
hair salon 「petica」。6月30日にオープンしたそうですよ。

今年の3月に枚方つーしんで木村製麺のレビューを紹介しましたが、あれがネット上の最後のレビューだったかもしれませんね。。。

関係ないですが、写真左側の壁の波打ち具合もなかなかおもしろいデザインです。「ここから上がる」っていう矢印を浮かび上がらせてるんですかね?

ついでに、駅前のお店にて。
20100821kimura3
枕とカップ麺と帽子て、なんちゅう並べ方w

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?