北山花火【枚方フォト】

昨日(8/21)は北山で夏祭りやってましたね。くらわんか花火がなくなってからは枚方では一番大きい、というか花火大会なんてここしかやってないですね。と、いいつつ僕はそのころ松井山手でフットサルしてたので遠くからしか撮影できてませんが…いちおう数枚だけ。

20100822hanabi1

20100822hanabi2

20100822hanabi4

遠くからでも十分綺麗でした。
それにしても、いち自治会の祭としてはけっこうな規模ですよねー。

誰か綺麗な画像アップしてないかまた探してみますね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?