屋台【枚方フォト】

昨日(8/23)、牧野本町商店街で夏祭りをやってたみたいで、屋台がたくさん出てました。両側に屋台がギュウギュウ。道が狭いのが逆にいいですね。20100824makino1

チョコバナナ。コアラのマーチがのってます
20100824makino4

変わり種。グェッ、グェッ。
20100824makino5

「なんで俺たちを買わないんだよっ!グェッグェッ!」
20100824makino10

スヌーピー逆さ吊り。「頭に血がのぼるっス。正直しんどいっス。」
20100824makino9

光るボールすくい
20100824makino6

綺麗です。
20100824makino7

こういうおっちゃん好き。
20100824makino3

「ほらよ、ボウズ。」(目線はおカネ)
20100824makino8

いい雰囲気のお祭りでした。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?