『枚方まつり2010』、今週末8月28日(土)29日(日)開催

今週末は枚方最大のお祭り『枚方まつり2010』が開催されます。主催は枚方フェスティバル協議会という団体なんですが、枚方まつりのサイトやブログっていうのは作られてないみたいなのでたまたまもらったチラシを勝手にスキャンしちゃいました。

※画像クリックで拡大します
10082501

10082503

10082504

10082502

複数の場所で同時進行でいろんなイベントをやるんですね。
日中に演奏する吹奏楽部の学生さんたち、暑いやろうなー…

そういえば、去年やったか「天の川ダンスコンテスト」の映像をケイキャットで放送してるのを見て、「けっこう本格的なんや」と驚きました。

人によって興味のあるイベントは違うと思いますんで、チラシみておもしろそうと思ったものに行ってみてはどうでしょう。

僕は盆踊りの写真でも撮りに行こうかなー。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?