カレーも出すパン屋さん「ランタン」のチキンカレー【枚方グルメ】 ついでにカレーに酔う猫

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!
香里園のカレーといえば『るーほんだ』が有名ですが、今日はカレーも出すパン屋こと『ランタン』のチキンカレーを頂きます。小麦粉でとろみをつけないインド風で、味は煮込んだ玉ねぎとコンソメスープをベースに、スパイシーに仕上げてます。おいしいです。
■Photos by kibalt / Tweetphoto

香里園にあるカレー屋さん「カレー工房ランタン」のチキンカレーのレビューです。
僕はこのお店を知らなかったんですが、「カレー工房」ということでカレーパンも売ってるしイートインでカレーライスも出しているようです。

レビューされているのはチキンカレーで、骨付きチキンが乗ってて美味しそう!

このレビュー、TwitterおよびTweetphotoからのレビューなんですが、食べログやブログに比べてかなり気軽に投稿できますし、これからこういうの増えてくるかもしれないですね。

この記事をPCで見ている方は↑の画像にマウスを乗っけたらツイートも見れますが(Tweetphotoの仕様です)、ぜひリンク先の大きい画像で見てみてください!


ついでに。

カレーうどんに酔っ払っているという猫の動画。くねくねしてます。

カレーうどんで酔っぱらうねこ YouTube

こちらもカレールーの容器に顔つっこんでます。猫ってみんなカレーに酔うもんなんですか?

カレーの香り大好きにゃんこ YouTube

関連リンク
カレー工房ランタン 公式サイト

ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : グルメ