京阪電車の発車メロディーをドラムカバーしてる人の動画。ついでに動きが無駄すぎるドラマー

京阪電車の発車メロディー「GENKI」をドラムカバーしてる人の動画がYouTubeにアップされていました。京阪電車の発車メロディーは各駅で違ってて、つなげると曲になります。方面と電車の種類によっても違うため曲は全部で4種類あるんですが、カバーされてるのはその中の「GEMKI」という曲。

まずは原曲から。


京阪発車メロディ フルバージョン 「GENKI」 YouTube

よく耳にする音ですね。

そしてこちらがカバー。

京阪電鉄 発車メロディー GENKI のドラムCover YouTube

かなりロックな感じですね!主旋律もギターになってます。
毎年6月9日の「ロックの日」とかは実際の発車メロディーもこんな感じにしたらどうですかね?w

ついでに。

動きが超絶すぎるドラマー。1:25ぐらいからの動きをぜひ見てみてください。めっちゃ上手いんですけど、面白すぎます!w

this drummer is at the wrong gig YouTube

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?