800円で女子はたいてい残すボリューム「インド料理ニューデリー」のランチセット【実食・枚方グルメ】

関西外大の近くにある「インド料理 ニューデリー」に行ってきました!お店の外観。
20100903new1

入り口に象がいます。
20100903new2

店内に入ってメニューを見るとカレーの種類がかなり豊富でした。ナンもピザ風とかあんこナン(!)とか数種類あります。

ランチセットはA(800円)とB(700円)があり、Aだとカレーが2種類つくようです。
僕はAランチを注文。

スープ。白湯スープみたいな味です。
20100903new3

タンドリーチキン。
20100903new4
画像では分かりにくいかもしれませんが予想よりかなり大きいチキンでした!しかもウマーイ!

茄子の天ぷらも侮れません。
20100903new5
スパイシーでサクサクしておいしい!

このチキンを食べた時点でけっこうお腹膨れます。

そしてナンとカレー登場!
20100903new6
デカイ!iphoneと比べてみました。

折りたたまれて出てくる場合もありますw
20100903new14

ナンアップ。
20100903new7
もちもちしててうまい!一緒に行った人においしさを例えてくださいと言うと、考え込んだ末に「シルク姉さんの肌のようにもちもちしてる」とのことでしたw

女性は大抵食べきれないため、残りをテイクアウトする人が多いようです。3人で行って、僕以外の2人(男1・女1)は食べきれませんでした。

カレーはナンの下にあります。
20100903new8

カレーは野菜カレーとチキンカレー。
20100903new9
オクラとかがゴロンと入ってます。辛さは1~5まで選べますよ!

マンゴーラッシー。
20100903new10

メニューに載ってなかったんですがアイスまで出てきましたw
20100903new11

かなり満腹になりました!おいしかったです!

店内写真。入ったときはテーブル席が満席だったんですが帰りは空いてたので隙をみて撮影。
20100903new12

今回は注文してませんが、マハラジャって名前のビールもあるそうです。
20100903new13

グルメウォーカーにアイスサービスのクーポンがありましたよー。クーポン出してないのにアイスが付いてきたのはなんでやろか?w

関連リンク

関連ランキング:インド料理 | 宮之阪駅御殿山駅枚方市駅

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?