やっぱ本職は違う。プロのカメラマンが撮影した「枚方こどもミュージカル」の美麗写真

先日「枚方こどもミュージカル」というイベントが枚方市民会館で開催されたんですが、プロのカメラマンさんが撮影したとても綺麗な写真がアップされていました。20100907raga1
枚方こどもミュージカルお疲れ様です! 枚方市駅前の写真屋、らがーフォトブログ

枚方市駅前の写真屋さん、「らがーフォト企画」さんによる撮影です。
やっぱ本職はクオリティが違いますね!
※Twitterで画像使っていいよと言ってくださったのでいつもみたいにボカシは入れてません。(リンク先ではもうちょっと大きいサイズで見れますよ)

こちらの岡東中央公園でブランコに乗ってる子供の写真も臨場感がスゴイです!

他にいろんな舞台とかでも撮影されてるようです。個人的には↓の写真とかすごいなーと。枚方じゃないですが。
20100907raga2

リンク先にたくさん画像掲載されてますのでぜひ見てみてください!

写真っていいなぁ、と再確認。

関連リンク
枚方こどもミュージカル 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?