上から読んでも下から読んでも、上空から見ても『中宮中』

中宮中は、上から読んでも下から読んでも上空から見ても『中宮中』です。ほら。
20100909nakamiya1
Googleマップ

最初地図に文字が書き込まれてるのかと思ったんですが、どうやら屋根に描いてあるようです。

こういう風に学校名が描いてあるのは中宮中だけじゃないんですが、全ての学校の屋根にあるというわけでもなかったです。

こうして上空から学校名がわかるようにしてるのは「災害があったときにヘリからわかるように」とかでしょうか?

長尾中は消えかけですw
20100909nakamiya2
Googleマップ

おまけ。

招提中の横に変な模様が。。。畑っぽいですけど。
20100909nakamiya3
Googleマップ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?