「あらびき団」で「しばいたろか~!」って叫んでる外国人芸人『リー5世』は枚方市在住

テレビ番組「あらびき団」で「しばいたろか~!」っていつも怒ってるキャラの『リー5世』という芸人さんは枚方市在住なのだそうです。リー5世とはこの人。

リー5世 YouTube

この動画だけだとただの怖い人ですけどw

あらびき団のコーナーで、東芝かどこかに行って「しばいたろかー!」とクレームつけて冷静に説得されるというのがけっこうおもしろかった覚えがありますw

枚方市在住だというのはWikipediaに載ってます。

リー5世 Wikipedia

自称「京阪沿線の汗かき王子」なんだそうですよw
でもなんか『この記事は広告宣伝活動のような内容になっています』と警告が出てますw

あと過去の出演番組を見てビックリ、FMひらかたで『外国人のための日本語講座』という番組にも出演していたようです。書籍の翻訳などもやってるみたいなので、元々語学の先生とかなんですかね?

アクションゲームをするリー5世。「秒殺!秒殺!」とか言ってますw

KILLZONE2 – リー5世 YouTube

途中はエキサイトしてずっと英語喋ってますw

それにしても、枚方市内でこの人を見かけても服装が違ったら意外と気づかないかもしれないですねー。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?