穂谷の農園からムキムキマンが飛び出てる画像

↓のブログにおもしろい画像が掲載されていました。

ある日の作業(9月12~15日) ぼうずと穂谷自然農園の日々

穂谷にある自然農園での農作業の様子が紹介されているんですが、なぜか農園の真ん中で上半身裸でポーズをとってるムキムキマンがいますw
ムキムキなだけにカメラを向けられたらポーズをとらずにいられないんでしょうかw
ちょっと画像が小さいのが残念ですが、遠くから撮影されてる感じが逆におもしろいのでぜひ見てみてください!

この農園で作られた野菜は「枚方宿くらわんか五六市」でも販売されているそうですよ。↓の記事で9月の五六市での様子が紹介されていました。

くらわんか五六市に出店・3回目(9月12日)など ぼうずと穂谷自然農園の日々

五六市では若い女性がお店に立ってるみたいなんですが、ぜひともムキムキマンにも出ていただいて横でずっとポーズをとっていていただきたいですw

ついでに。

よくわからんけどすごい画像。
IMG_1505small
IMG_1505small : by roonb  Flickr

関連リンク
穂谷自然農園

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?