京阪電鉄がくずはモール再生の成功をきっかけに「HMV渋谷」跡地の運営を受託。ついでにラーマ

最近京阪電鉄が全国のいろんな施設の運営を受託しているそうです。京都新聞の記事より。

京阪電鉄、HMV渋谷跡など次々と店舗再生 京都新聞

なんでもくずはモールの再生は大成功だったようで、2005年の売上は再生前の3倍(306億円)にもなったそうです。

こちらはくずはモールのウェブサイト。

この成功をきっかけに山口県の「おのだサンパーク」や福岡市の「ホークスタウンモール」などの運営を受託、さらに先日閉店したHMV渋谷店の跡地も運営することになり、そこにはフォーエバー21を誘致するとのこと。なんか京阪という言葉から渋谷とかフォーエバー21がでてくるなんて変な感じですw

しかも今後はモール再生をアジアでも展開することが目標だそうな。すごいですねー!
興味ある方はリンク先の記事を読んでみてください!

(´-`)。o0(ビオルネの再生もお願いできんかな)

ついでに。

1980年にくずはモールで撮影されたというラーマ(マーガリン)のCM。広場の映像が懐かしい・・・ (動画貼りつけ禁止だったのでスクリーンショットです)

日本リーバ CM ラーマ奥様インタービュー(くずはモール1980) YouTube

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?