枚方ヨーヨースクールの新着ビデオがカッコイイ。ついでに世界チャンピオンになった日本人中学生

以前「これはカッコイイ!枚方ヨーヨースクールの超絶ヨーヨー動画」という記事をアップしたんですが、その枚方ヨーヨースクールの新作動画がアップされていました。またまたカッコイイです。
KFC -King From the Country- YouTube

すんごい動きしますねー。ヨーヨー世界チャンプの人のサイトでもこの動画が紹介されてたんですけど、『やってることのレベルが高い』と評価されてます!あとヨーヨーのテクニックだけじゃなくてムービーの処理もカッコいいです。

ついでに。

こちらは2008、2010年度に5Aという部門で世界チャンピオンになった中学生、松浦豪(まつうらたけし)くんの動画。

2010World Yo-Yo Contest Final 5A 1st Takeshi Matsuura YouTube

素人目にはスゴイことはわかっても「どれくらいスゴイのか」まではわからないんですが、後半の3:20あたりから観客の「うぉぉぉー」という歓声がすごいのでそのあたりが超絶テクなんだと思います。
観客に「お前らもっと盛り上がれ」みたいに手招きして煽るところもなかなかニクイですw

ハイパーヨーヨー クロスドラゴン(ブルー)ハイパーヨーヨー クロスドラゴン(ブルー)
バンダイ(2010-04-04)
おすすめ度:4.0
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

関連リンク
枚方ヨーヨースクール
yoyonews.jp

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?