クリームがとろとろ。「Kitchen G’Day」の手作りクリームコロッケやヒレカツ【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!

↑のブログで、楠葉にある「Kitchen G’Day(キッチングッディ)」が紹介されています。
お店の場所は楠葉中央公園前のT字になってる交差点あたりで、くずはタワーシティの前。お店周辺の動画も掲載されてるので見てもらったら「あぁ、あそこね!」ってすぐ分かると思います。あのへんって小さなお店がいくつか並んでるので前を通るたびに気になってはいたんですよね。

レビューされているのはクリームコロッケやヒレカツ、ししゃもマリネなど。

クリームコロッケは手作りでクリームとろとろの優しい味だそうです!画像見たら絶対食べたくなりますよー!ぜひ見てみてください!

ついでに。

「コロッケのうた」で踊る人。黄色が若干ノリきれてないのがもどかしいですw

関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?