緑が映り込む池の水面に浮かぶ青い水草の美麗写真

↓のブログにとても綺麗な写真が掲載されていました。


水面の景色 K’s Photo Gallery

以前にも「ハスの葉に乗ったおはじきのような雫の美麗写真」という記事でも紹介させていただいたブログです。

今回は交野市傍示(ほうじ)にある「後の池」という池の写真。たぶん場所はこのへん(Googleマップ)。最寄り駅は私市になるんですかね?まぁとにかく山です。木々の緑が映りこんだ池の水面に青い水草が浮かんでいます。ちょっと幻想的にも見えて綺麗です。

その記事のひとつ前にアップされている写真も良いです。

交野山から撮影した夕陽太陽が沈みきった瞬間などめちゃくちゃ綺麗なのでこちらもぜひ見てみてください!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?