まるで水柱。枚方で降ったゲリラ豪雨を少し離れたところから撮影した動画。『オチ』つき。

今年の8月あたりはゲリラ豪雨がとても多かったですが、枚方で降ったゲリラ豪雨を少し離れたところから撮影した動画がYouTubeにアップされていました。
枚方市を襲ったゲリラ豪雨 YouTube

すごい映像です。水柱みたい。
両端に青空が見えてるぐらいだからそりゃ突然降るわけですねー。
0:19ぐらいにイナズマも見えます。

この動画、ラストはいろんな意味で『オチ』つきですのでぜひ最後まで見てみてくださいw
お母さんは大変です。

ついでに。

横浜の戸塚で水道管が破裂してゲリラ豪雨みたいなことになってる動画。こんなに吹き上がるんですねー。

水道管破裂。 YouTube

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?