ストリートダンス日本一の「MORTAL COMBAT」が10月11日(月・祝)に枚方総合体育館に来るらしい

ストリートダンス日本一の「MORTAL COMBAT(モータルコンバット)」が10月11日(月・祝)に枚方総合体育館に来るらしいです。Twitterのこちらのツイートで知りました。
@kawasemi: ストリートダンス世界チャンピオンチーム「モータルコン … Twitter

ツイートでは「世界チャンピオン」となってるんですが調べてみてもどの大会で世界チャンピオンになったのかわからず、以下の「JAPAN DANCE DELIGHT」という日本の大会で今年優勝してるのはわかったのでとりあえず日本一とさせてもらいました。

JAPAN DANCE DELIGHT VOL.17 FINAL

二度目の全国優勝だそうです。すごいですねー。

こちらはちょっと古いですがモータルコンバットが世界大会に出たときの映像(だと思います)

Mortal Combat Showcase – BOTY 2006 YouTube

片手でバランスとってるのとかすんごい身体能力ですね!めちゃくちゃかっこいい!これは生で見たらすごい迫力でしょうねー。

10月11日に枚方総合体育館に来るとのことなんですが、その日になんかイベントでもあるのかなと思ったら枚方市役所HPに情報がのってました。

2010年市民スポーツカーニバル 枚方市役所

でも「MORTAL COMBAT」とかそういうことは全く書かず「ストリートダンス体験」としか表記されてません。。。そんなんでいいんでしょうかw

てか、MORTAL COMBATは枚方まつりのダンスコンテストにも来てたんですけどね。ダンスコンテストのサイトにもそんなすごいグループだなんてどこにも書いてなかったもんでわかりませんでしたw

パフォーマンスは11時半からだそうです。興味ある方は見に行ってみては?

関連リンク
枚方市立スポーツ施設総合体育館 Googleプレイス

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?