枚方市駅前のブックオフ跡は「TSUTAYAゲーム館」に。10月16日オープン。中古ケイタイ、リビングシェア。

先日閉店したとお伝えした枚方市駅前のブックオフあとはTSUTAYAゲーム館になるそうです。

まだお店は全然できてなくてダンボールだらけでしたがお知らせの看板がありました。
取り扱い品目は『中古ケイタイ、リビングシェア、ファンシー文具、プリクラ、ゲームソフト、中古買取』とのこと。
中古の携帯とか文具も売るんですねー。てかリビングシェアって何なんでしょう?検索してみてもルームシェアとか共同生活のことが出てくるんですが・・・

オープンは10月16日。ベルパルレのブックオフ跡はTSUTAYAベルパルレ国道一号線店の一部としてリニューアルですが、こちらは近くのTSUTAYA枚方駅前本店とは別のお店としてニューオープンという扱いなんだそうです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?