「枚方寝屋川グルメウォーカー」発売。枚方つーしんもちょっとだけ載ってます

10月7日に枚方ウォーカーの最新版「枚方寝屋川グルメウォーカー」が発売されました!

毎号載ってる枚方出身有名人のインタビューは今回は御殿山出身の森脇健児さんです。8月に枚方ウォーカーとひらつーで開催した『枚方Twitterサミット』にも出演していただいて枚方マニアックトーク炸裂でしたw

今回の「枚方寝屋川グルメウォーカー」は過去三冊出版されている枚方ウォーカーのグルメベスト本とのこと。
枚方Twitterサミットに出演していただいた長尾さんが経営する「CAFE BAR Hobbit(カフェバル・ホビット)」や、かすうどんがうまいと先日ひらつーでも紹介した「Z’s bar」もデカデカと載ってます!この二つのお店は僕と枚方ウォーカーの編集の人でTwitterサミットの打ち合わせをするときに訪問して、その場で掲載が決まってますw

掲載されているお店の数は241店とのことで、ほんと枚方の気になるお店だけでもなかなか回りきれませんねー。うれしい悩みですが。

もちろん僕も発売とともに枚方市駅前の「ツタバ」で買いました。

枚方寝屋川グルメウォーカーの脇を固める海賊が言ってます。「立ち読みじゃなくてちゃんと買えよ!!」

あといちおう枚方つーしん&僕の写真もちょっとだけ出てますのでどこに載ってるか探してみてくださいw

ウォーカームック  枚方寝屋川グルメウォーカー  61803‐28 (ウォーカームック 226)ウォーカームック 枚方寝屋川グルメウォーカー 61803‐28 (ウォーカームック 226)
角川マーケティング(角川グループパブリッシング)(2010-10-07)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?