おじさんとスズメが一列にならんで雨宿りしてる写真

↓のブログに、枚方で撮影されたというつい微笑んでしまうような写真が掲載されていました。


雨宿り 寝屋川の野鳥園 野鳥日記2

おじさんとスズメが一列になって雨宿りしてます。
「止まへんなー。」「そうやなー。」と言ってるみたいでかわいいです。リンク先の大きい画像を見てもらったらわかりますが1番右にいるスズメだけずぶ濡れになってるのもいい感じです

ブログのタイトルは「寝屋川の野鳥園」ですが記事カテゴリが枚方になってるので枚方で撮影されたんだと思います。どこかはわかりませんが。↑の画像の他にもたくさん野鳥のキレイな写真が掲載されてますのでぜひ見てみてください!

ついでに。

マンホール蓋の穴から顔だけ出してるスズメ。

NEVER

詳しい状況はわからないんですが、後に無事救助されて飛んでいったそうです

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?