枚方市伊加賀にあったという「ひらかた温泉」の古いパンフレットがヤフオクに。

「ひらかた温泉」という温泉の古いパンフレットがヤフオクに出品されています。

☆古いパンフレット☆H79 大阪 ひらかた温泉 – Yahoo!オークション

パンフレットの絵はなんかすごい山の上にある旅館のようになってますけど、「ひらかた温泉」って聞いたことあります?商品ページにいけばもうちょっと大きな画像が見れるんですが、それでも枚方のどのへんにあった温泉なのかわからなかったので出品者さんに問い合わせてみたところ、「枚方市伊加賀」と明記されているとのこと。枚方大橋のあたりですねぇ。いつごろまであった温泉なんでしょうか。

追記:ひらかた温泉は枚方公園駅ロータリーにあるパチンコ屋さんの裏あたり、今は「藤和ライブタウン枚方公園」というマンションがあるところにあったそうです。コメントやTwitterで教えていただきました。ありがとうございます!

いまのところ入札なしです

ついでに。

温泉に入る猿の動画。音楽も良くて癒されます

Japanese Snow Monkeys, Jigokudani YouTube

関連リンク
川原町にあった「浪花温泉」の写真&枚方の銭湯を制覇した男 枚方つーしん

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?