伊加賀西町で車に相次いではねられ2人死亡。運転していた僧侶が逮捕される。

枚方市伊加賀西町で交通死亡事故があったそうです。MBSで動画ニュースが見れます。

僧侶を現行犯逮捕 車にはねられ2人死亡~大阪・枚方市 MBSニュース

僧侶(36)が運転する軽自動車が男性(65)をはね、直後に女性(66)をはね2人とも死亡したそうです。僧侶は現行犯逮捕。

車にはねられ男女2人死亡 容疑で運転の僧侶逮捕 大阪 – MSN産経ニュース

ニュース動画から見るに、場所はこのあたりですね。枚方大橋の近くです。


大きな地図で見る

僕はこのあたりを殆ど通らないんですが、危ない道なんでしょうか。事故の原因はまだわからないそうです。

関連リンク
交通安全 警視庁

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?