「シルシルミシル」によくでてくる『AD堀くん』のお父さんは招提中の校長先生

テレビ番組「シルシルミシル」のグルメレポートなどによく出てくる『AD堀くん』のお父さんは招提中の校長先生なんだそうです。10月20日(水)深夜放送の「シルシルミシル」で校長先生のお仕事紹介という内容で登場してました。こちらが公式サイト

シルシルミシル テレビ朝日

AD堀くんとはこの人。
堀くんが表紙のグルメ本まで出ちゃってます

とってもおいしいです ~食べ歩きAD堀くんのご当地グルメお初店ガイド 東京編~とってもおいしいです ~食べ歩きAD堀くんのご当地グルメお初店ガイド 東京編~
著者:テレビ朝日シルシルミシルチーム
泰文堂(2010-02-03)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

お父さんが枚方の校長先生ということは、AD堀くんも枚方出身なんですかね?
放送内容は校長先生の一日の仕事に密着するというもの(密着したのはAD堀くん)。僕も放送見たんですが、20分ぐらいかな?結構長く招提中でのお父さんの仕事内容が紹介されてました。
お父さんがお昼ごはんを食べながらAD堀くんのたどたどしいグルメレポートの物真似をしてたのがおもしろかったですよ

放送内容は公式サイトでちょっとだけ見れます。


バックナンバー シルシルミシル

毎朝すべての教室をチェックしたり、仕事を終えて家に帰ってからもネット上に学校の変なこと書いてないか調べたり、必ずしも校長自らやる必要なさそうな仕事までやってて真面目ないい先生なんだなーと思いました。

考えてみれば校長の仕事内容なんて見る機会ないのでなかなかおもしろかったです。

(´-`)。o0(変な距離感で教頭としゃべってたのが1番おもろかった)

ついでに。

AD堀くんの動画がYouTubeにアップされてました。子供に全然愛されない感じがおもしろいですよ
「シルシルミシル」AD堀くん|テレビ朝日公式 YouTube
ブログへの貼りつけ禁止になってたのでリンク先で見てください。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?