山口智子時代の京阪電車のポスターが一気に30種類以上ヤフオクに出品されてる

山口智子時代の京阪電車のポスターがたくさんYahoo!オークションに出品されてます。


京阪 電気鉄道 電車 電鉄 駅用 ポスター 山口智子 鞍馬・貴船 – Yahoo!オークション

うーんなつかしいですねー。

↑のは一枚だけですが、電車内の中吊り広告が一気に21枚出品されてるのもあります。

京阪 電車 電気鉄道 車内吊り ポスター 山口智子 21枚セット – Yahoo!オークション

他にも違う種類のポスターがたくさん出品されてますが、ほとんど同じ出品者の方です。→この出品者の出品一覧
これだけ集めるということはかなりのファンの人だと思うんですが、手放す気になった理由も知りたいところですね

いまのところ1枚500円で入札されてるものがあったりなかったりという感じです。

ついでに。

1988年の山口智子の動画。

1988年全国高校野球 開会式にて 山口智子 YouTube

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?