これはキレイ!枚方の夜明けやオシロイバナの開花の様子を微速度撮影した動画

枚方で撮影したというとてもキレイな動画がYouTubeにアップされていました。
おしろいばな開花20101023.wmv YouTube

オシロイバナの開花を微速度撮影したものです。すごいですねー。

微速度撮影というのは間隔を開けて撮影した画像をつなぎあわせたものです。間隔が開いてるので動画にすると早回ししてるように見えます。

同じ人がアップした動画で枚方の夜明けを撮影したものもありました。

枚方市夜明け201010022.wmv YouTube

音楽も映像にマッチしててかっこいいです。
田んぼが写ってますけど、枚方のどの場所なんでしょうねー?

追記:投稿者様に撮影場所を教えていただきました。村野駅の裏だそうです!

いちおうこのままでも見れますけどHD画質でアップされてるので画面を大きくして見たほうがいい感じで見れると思います。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?