11月1日に枚方市駅前にオープンしたばかり「宴屋じんべい」のまぐろ丼【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!
20101105jin1
宴屋じんべい、オープン ひらかた斉藤歯科ブログ

↑のブログで、11月1日にオープンした「宴屋じんべい」が紹介されています。
場所は枚方市駅前の京都王将とか大阪王将とかがあるあたりです(リンク先にお店の外観の写真も載ってますよ)。けっこう激戦区ですねー。

Googleストリートビューで見るとここですね。

大きな地図で見る

そっか、前に何があったか思い出せなかったんですけどアコムだったんですね。

「宴屋じんべい」は「宴屋」という名前のとおり基本は飲み屋さんのようです。会員になるとビールが安くなるそうですよ

今回レビューされているのはランチのまぐろ丼。画像がとても大きく鮮明で美味しそう!このあたりの飲食店の激戦っぷりも詳しく説明されてるのでぜひリンク先の記事を見てみてください


関連リンク
公式サイトや食べログのページはまだないようです。

ライター:カズマ カズマ

この記事へのコメント

2. カズマ@ひらつー   2010年11月06日 02:04
>松尾さん
おお、元気うどんのご主人は偵察に来てたんでしょうか(笑)
1. 松尾   2010年11月05日 13:18
またまたまたリンクありがとうございます(笑)
比較の対象とか考えずに、ランチもやってる飲み屋さんと思えばいいんですが・・・(苦笑)
 ついさっき、ここで おでん定食 食べてきたんですが、隣のお客さんに「先生」と呼びかけられて吃驚(笑)
元気うどんのご主人がいらっしゃってました!