市民病院の前ぐらいに「ベーカリー&カフェ Passo」というお店作ってる

枚方市民病院の向かいぐらいに新しいお店がオープンするみたいです。ここ。

まだ作業中です。

お店の名前はベーカリー&カフェ「Passo」。

ローソンPlusと王将の間ぐらいです。

「前は何があったんやったけ?」と思ってGoogleストリートビューで見てみるとこんな感じ。以前から建物自体はあったんですね。

Googleマップで見る

オープニングスタッフ募集の貼り紙はあったんですがオープンがいつなのかはわかりませんでした。てか直接聞けばよかったですね

追記:公式ブログがありました。11月中にオープン予定だそうです。工事の進捗状況なども載ってますよー。(「松尾」さん、情報ありがとうございます!)
ベーカリー&カフェPassoのおいしいブログ

関西外大の学生さん達が学校行く時にパンを買っていったり、帰りにカフェでくつろいだりする場所になるんでしょうか。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?