かささぎ橋の近くで乗用車が京阪バスに突っ込み運転手が死亡。周辺で大渋滞も。

今日(11月12日)午前9時頃、府道13号京都守口線(旧国道1号線)のかささぎ橋あたりで乗用車が京阪バスに突っ込む事故があったそうです。現場の近くにいた人が撮影した写真がTwitpicにアップされていました。(クリックで大きい写真が見られます)
御殿山駅から900mほど南下した場所が事故現場... on Twitpic
御殿山駅から900mほど南下した場所が事故現場… on Twitpic

こちらのニュースにも事故現場の写真が。

乗用車と路線バス衝突、1人死亡2人けが 大阪・枚方 asahi.com(朝日新聞社)

乗用車が急に車線を越え、対向車線からきた京阪バスに突っ込んだそうです。乗用車を運転していた61歳男性が亡くなったのですが、運転中に急病になった可能性もあるようです。詳しくは↑や↓の記事を見てみてください。

運転中に急病?車の61歳、バス衝突し死亡 大阪・枚方 – MSN産経ニュース
路線バスと乗用車、正面衝突=1人死亡、乗客2人軽傷-大阪 時事ドットコム

場所は磯島南町。

大きな地図で見る

4月にはこのすぐ近くの磯島茶屋町で京阪バスに突っ込む死亡事故(父親を刺殺した息子がバスに突っ込み死亡)があったので「またか」と思った人もいるんじゃないでしょうか。

今日の事故の影響で周辺の道路は大渋滞になっていたようです。事故の発生は9時ですが、Twitterを見ていると12時ぐらいでも御殿山や出屋敷などで渋滞に捕まった人たちのツイートが見られました。

御殿山駅あたりの渋滞の状況もTwitpicにアップされていました。
事故現場を見てまいりました。2010年11月12日11... on Twitpic
事故現場を見てまいりました。2010年11月12日11… on Twitpic

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?