楠葉でスケボーに乗ってるフレンチブルドッグの写真。ついでにスケボーが上手すぎるブルドッグ

↓のブログにめっちゃかわいいフレンチブルドッグの写真が掲載されていました。


スポーツの秋(^^♪ いぬの学校 ひまわり幼稚園

なんとスケボーに乗ってます!
スケボーに飛び乗る瞬間の写真とかめっちゃいい写真です。
他にもスケボーでキメてるのとか疲れて(?)寝てる写真とかが掲載されててカワイイのでぜひ見てみてください!

気づいた人もいるかもしれませんが、写真のフレンチブルドッグは先日ひらつーペットに登場してくれた「ムンク」です。
さらに前には「フレンチブルドッグのハイタッチを阻止するラブラドール」という記事でも紹介させてもらったのでムンクはひらつー登場率高いですねお世話になっております(笑)

ついでに。

スケボーするブルドッグ。なんと自分でスケボー運びます。

Skateboarding Dog – HD Redux YouTube

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?