気軽に写真撮ってみんなで見せ合いませんか?プロのアドバイスももらえる撮影会を開催!写真展にも展示されます

このイベントは定員に達したため応募を締め切りました。次回開催にご期待ください!

—————————————–

「写真を撮るのは好きだけど、見せる機会がない・・・」
「誰か違う人から刺激をうけたい!」
と思ってる方、いませんか?
デジカメを持ってる人は多いと思いますが、できればいい写真撮りたいし、撮れたらやっぱり誰かに見てもらいたいですよね!そこで今回「らがーフォト」×「ORAGANIC PHOTO」×「枚方つーしん」のコラボ企画として、気軽に参加できる写真撮影会、
とる・きがる・みせる~さつえいかい in ひらかた
を開催します!

写真を撮影して、みんなでご飯を食べたりおしゃべりしながら見せ合う、そんな気軽な撮影会です。

しかしただ気軽なだけじゃない!
なんとトータス松本やアンダーグラフなどのライブ写真を撮影されている「らがーフォト」のカメラマン・井上嘉和さんからのアドバイスももらえます!

そしてさらに、当日撮影した写真は3月に開催される写真展「ORGANIC PHOTO」にも展示されます!


オーガニックフォトのみなさん。女性中心なので女性も安心して参加できます!写真まん中の森下さんと僕ことカズマ@ひらつーが当日の司会進行になります

楽しく写真を撮ってお互いに見せ合い、新しい撮り方を見つけてみませんか?
参加人数に限りがありますので、興味ある方は急げー!

*詳細情報*

開催日 2010年12月11日(土)

応募締め切り 2010年12月5日(日)

時間 10:30集合

集合場所 枚方市駅中央改札口前

参加費 ¥1500-(お昼ご飯代込み

定員 8名(居住地・年齢・性別・プロアマチュアビギナー問わず!)

持ち物 カメラ(デジタル式のもの。一眼レフじゃなくてもOKです)

タイムスケジュール

10:30集合→趣旨説明→枚方市駅周辺にて写真撮影→昼食→プリント→撮った写真を見せあう(らがーフォトの井上さんからアドバイスもらえます)→16:00解散予定
(※雨の場合は室内で物撮りの撮影予定)

参加特典

撮影した写真を一枚無料でプリントします☆
(当日一枚お預かりし、3月に開催する写真展ORGANIC PHOTOに展示いたします。)
「ORGANIC PHOTO」について詳細はhttp://organic.lv9.org/

応募方法 以下のボタンをクリックしてフォームからご応募ください。

ボタン3
定員に達したため応募を締め切りました。

関連リンク
枚方市駅前の写真屋、らがーフォトブログ
ORGANIC PHOTO

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?