高野道の焼肉屋さん「成駒屋」が営業30年目で閉店

かなり昔から高野道にあった焼肉屋さん「成駒屋」が閉店してました。ここ。

国道一号線家具団地交差点の信号待ちでよく渋滞になる道なので見たことある人は多いんじゃないでしょうか。向かいにはスーパー万代があります。たまにおっちゃんが店の前に座ってました。

もう売り物件になってます。

売家の看板の文字が傾いてるのが寂しさにスパイスを加えてます。

雨が降ってたので道路の向かい側からパッと写真だけ撮って帰ったんですけど、後からPCで見てたらなんかメッセージみたいなのが書いてあるなと思ってもう一回行ってきました。

閉店のごあいさつ
当店成駒屋は昭和五十五年に開業以来 格別のお引き立てご愛顧を賜う約三十年の永きにより営業致してまいりましたが この度 私事の都合により十月末日をもって閉店いたしました
これまでの皆様のご厚情に深く感謝致しますと共に心より厚くお礼申し上げます
平成二十二年十一月吉日
成駒屋

30年も営業されていたんですね。
お疲れさまでした。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?