日常使いできる安心感。「龍潭」の味噌ラーメンセット【実食・枚方グルメ】

楠葉にある「龍潭」という中華料理屋さんに行ってきました。お店の場所はくずはモールの近くにあるトップワールドの横です。

ここ。

2軒隣が改装工事してました。食べに行ったのは2週間ぐらい前なのでもう何かのお店がオープンしてるかも。

お持ち帰りもやってます。

店内はテーブルが5つぐらいにカウンター。壁に手書きのメニューが貼ってあったりして初めて入るのに懐かしい気分にさせられます。

メニューを見るとどれも安い!餃子定食と悩んだ末に味噌ラーメンのセットを注文。

来ました。


味噌ラーメン。


チャーハン。


からあげ。

どれもまさに「普通に美味しい」という感じです。家の近所にあったら日常使いできる感じと言いますか。実際僕が食べてる間も近所に住んでる常連さんっぽい人たちがけっこう入ってきてました。

このセットで850円。けっこうボリュームあって満腹になったのでこれは安いと感じました。でも最初に悩んでた餃子定食は650円ともっと安かったです。

こういう前情報が少ないお店に入るのは勇気がいりますが、また安心して入れるお店が一つ増えました!

関連リンク

龍潭 食べログ

関連ランキング:中華料理 | 樟葉駅

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?