ひらつープレゼント企画!来年1/13(木)シネプレックス枚方『僕と妻の1778の物語』試写会に15組30名様ご招待!

いつも枚方つーしんを見てくださっている皆さんへ、ビッグなお年玉プレゼントです!なんとシネプレックス枚方で行われる映画『僕と妻の1778の物語』試写会(1月13日(木)開催)に枚方つーしん読者15組30名様をご招待していただけることになりました!
メイン②
©2011 関西テレビ放送 フジテレビジョン ジェイ・ドリーム 東宝 S・D・P FNS26社

2003年大ヒットした『黄泉がえり』での熱演が話題となった草彅剛と竹内結子が再共演を果たします!監督は映画『笑の大学』やTVドラマ『世にも奇妙な物語』シリーズなどで知られる星護。 

フジテレビ・関西テレビ系列の火曜10時枠で発信されてきた「僕シリーズ」のドラマ、みなさんはいくつ思い出せますか?『僕の生きる道』『僕と彼女と彼女の生きる道』『僕の歩く道』。全作で主演を務めた草彅剛が今回のシリーズ最新作ではどんな好演を見せるのか?!そして泣ける作品に欠かせない竹内結子はどんな感動を与えてくれるのか?! 
 
気になるストーリー 公式サイトから引用します!
主人公はSF作家の牧村朔太郎(サク)と、彼を献身的に支えてきた妻・節子。慎ましく穏やかに日々を過ごす夫婦に、ある衝撃の知らせが突きつけられるところ から物語は始まる。大腸がんに冒された節子の余命は、あと1年―。動揺し、絶望しながらも節子に事実を告げまいとするサク。「人は笑うと免疫力が上がる」 という医師の言葉を頼みの綱に、1日1編の短編小説を妻に贈ることを決意する・・・・・・。
このストーリーはなんと、SF作家の眉村卓氏とがんで逝去した悦子婦人の奇跡の実話なんだそうです。
 
メイン①
1778通のラブレターみたいな感じでしょうか。1778話目はどんなお話なのか・・気になります。 
 
■予告編をまずチェック!→公式サイト

すでにちょっと泣きそうです(ρ゚∩゚) グスン

プレゼント応募要項

開催日時:1月13日(木)開場18:30、開演19:00
上映映画:『僕と妻の1778の物語』
(1月15日(土)シネプレックス枚方 他 全国東宝系ロードショー)
招待者数:15組30名様
応募締め切り:1月3日(月) 
会場:シネプレックス枚方
応募方法:以下のフォームからお願いいたします。

1778ボタン

当選された方には当選案内のメールが届きます。当日チケットと引き替える試写状は1月上旬に発送いたします。 
2011年卯年、涙であなたがウサギみたいな目になっちゃうかも。。。たくさんのご応募お待ちしてます!!!


また、シネプレックス枚方では、お得なクーポンなど映画好きには見逃せない情報をゲットできるメルマガ会員を募集中!登録は無料で超カンタン!詳しくはコチラ!!!

(みか@ひらつー)

ライター:ばばっち ばばっち

この記事へのコメント

2. カズマ@ひらつー   2010年12月17日 13:50
>さくさん
やってますね!やはり映画があるからでしょうね~
1. さく   2010年12月17日 12:53
今「僕と彼女と彼女の生きる道」が夕方再放送されてますね!