古本市場くずは店で防犯センサーが作動した男が店長を車で引きずって逃走

船橋にある「古本市場くずは店」で万引きしたと思われる男が店長を車で引きずって逃走したそうです。20101210furu1
古書店で万引? 金髪男の車、店長を引きずり逃走 大阪・枚方 – MSN産経ニュース

金髪の男が店から出るときに防犯センサーが作動したので店長が呼び止めたものの、白い車で逃走したそうです。追いかけた店長はワイパーをつかんで10メートルほど車に引きずられて軽傷とのこと。詳しい状況はリンク先の記事を見てみてください。

場所は出屋敷からまっすぐ楠葉のほうへ向かって船橋川を渡ったところ。
20101210furu2
Googleストリートビューで見る

地図

大きな地図で見る

引きずられてどこかにぶつかったりしたら命に関わってたと思うので店長さんが大怪我しなくてほんとよかったですね。
記事でただ単に「白い車」となってるってことはどんな車だったか詳しくはわからないんでしょうね。捕まればいいんですが・・・。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?