枚方市駅の京阪ザストアのうどん屋さん「だいこくや」が閉店

枚方市駅の京阪ザストアに入ってたうどん屋さん「だいこくや」が閉店してました。ここ。
20101215DSC02024

水嶋書房とかがあるところの奥で、写真右から外に出たら大阪王将があります。

12月6日で閉店だったらしいのですが、すでにお店があったことすらわからないぐらいの見事な隠しっぷりです。

閉店のお知らせ。
20101215DSC02022

もう次の店舗が決まってるようですね。

今回の情報はよくリンクさせていただく「ひらかた斉藤歯科ブログ」の松尾さんから教えていただいたんですが、松尾さんによると7日の時点では「臨時休業」と書いてあって、その後「6日をもって閉店」に変わったそうです。ちょっと変ですね。お店の方に何かあったんでしょうか。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?