これはいい…。山田池公園で撮影された、一人で散歩に行きたくなるようなムービー

山田池公園で撮影されたという、素晴らしいムービーがYouTubeにアップされていました。こちら。

大阪府 枚方市 山田池公園 YouTube

HD画質でアップされてるので、ここで見るよりも画面を大きくして見たほうがいいと思います。

最初の落ち葉とピアノの音がターン♪と始まるところだけで僕はもうズキューンと来てしまいました。
今の季節らしくちょっぴり寂しい感じがいいですねー。
途中カメラ目線のおじさんランナーが通る瞬間はちょっとオモロイです(笑)

The Cinematic Orchestraの曲もマッチしててすんばらしいですよね。
曲を全部聴くならこちら。

The Cinematic Orchestra – To Build a Home YouTube

落ち葉ふみふみ散歩したくなってきます。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?