津田のアルプラザ近くのガソリンスタンドも閉店してる

最近ガソリンスタンドの閉店ばっかりお知らせしてる気がするんですが、津田のアルプラザの近くのガソリンスタンドも閉店してました。ここ。
20101216DSC02031

ちょっとわかりにくいですかね。307号線をアルプラザからもうちょっと杉の方へ進んだところ。写真はアルプラザの方向を向いて撮ってます。

在りし日の姿。JOMOでした。
20101216jomo1
Googleストリートビューで見る

地図の黄色いマークが今回の場所。赤い点が近隣のガソリンスタンド。
20101216jomo2
Googleマップで見る

こうしてみると307号線沿いはけっこう激戦だったのかもしれません。

20101216DSC02030

20101216DSC02028

ここももう更地にしちゃうっぽいですね。

※今回の情報はコメント欄たかしさんから教えていただきました。たかしさん、情報ありがとうございました!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?